頭 大丈夫 ?




























12月突入*´`* ✲゚



約一ヶ月ぶりの更新(*uωu*)σ
テストも終わったしこれからしっかり更新していこうと思います
メッセ-ジも溜まった分どばっと返しちゃうのですみません(´;ω;`)
だいぶ返すの遅くなってしまった方もいると思います

それからBlogの題名ゃらニクネやら色々変更いたしました
そこんとこ把握よろしくお願いします*´`*




ってゅか北海道雪やばいみたいですね
おばあちゃん家北海道だし
しかも停電中の室蘭なんですょ(´・ω・`)
大丈夫ですかねぇ´ω`
ばあちゃん結構お年寄りですからねぇ
ほんと心配ですゎ 無事を祈ります
まぁ従兄弟もいるし
叔父もいるし親戚多いし
きっと大丈夫でしょうヾ(´。>_<。`)ノ
そぃで嵐さん 札幌ド-ムお疲れ様でした*✲゚


*✲゚Chometomo*✲゚








